人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

HPマイナーチェンジ

季節はそろそろ冬ということで、HPを冬使用にチェンジ!

そうです、そのとうりです!!自己満足です!!!



変更するのに、2時間かかりました。

そうだよそうさ!!自己マンさ!!!!



TOPまあまあいい感じではないですか??

んっ??自己満足症候群???



まあ、おふざけは置いときまして

やはりHPはSFIDARSメンバーの為だけでなく、メンバー以外の方に

今のSFIDARSの状態を見ていただくものとして、考えています。

まあまあ、興味ある無いはあると思いますし

まさに自己満足の世界ではありますが(笑)

自分の中でのHPの位置はそこにあります。



少人数でも、見ていただける方がいるうちは、色々試行錯誤して

運営を頑張っていきたく思います。



見ていただけた方は、何気なくでもいいので、是非コメントを残していただければ

さびしがり屋の私としましては、嬉しく思います。



今後ともSFIDARS並び、HPもかわいがってやっていただければと思います。

                                           ではでは!!

by hinata0214 | 2007-11-17 22:49
<< 疲れた1日 なんとなくマッタリ >>