人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

竹杯の詳細決定

11月5日(土)25日(日)御津体育館にて竹杯というバスケット大会が行われます。

前回大会、SFIDARSは出場しましたが見事なまでに1回戦負けでした。

今回は、実力も少しずつではありますが、付いてきていますので

今回は前回よりいい内容の結果を欲しいと思っています。



ここからは、主観で書かせてもらいます。



今回の優勝候補は、いけっちさん、PETA-Dさんと思っています。

もちろん他にも強いチームが参加されていますが。

正直この2チームが少し抜けているように思っています。

正直言って、今大会はウチが成長するためにも、目標をいけっちさん、PETAーDさんに

接戦する、というのがウチの目標でもあり1番成長できる方法と思っています。



それを前提に、早く組み合わせが決まらないかとワクワクしていました。

今日、対戦はUPしていましたが、1回戦PETA-Dさん・・・いざとなると荷が重い・・・・・・

また組み合わせ上3回勝たなければ

いけっちさんとは、対戦できる可能性はなくなるということになりました・・・重過ぎる・・・・・・



しかし出場するからには優勝を目指します。

竹杯に出場される各チームのみなさま、宜しくお願いいたします。

みんなでいい大会を作りましょう!!



バスケット好きな皆様は、お時間ある方は、観戦、応援を宜しくお願いします。



1日目参加できる可能性が薄く、ヤキモキしている監督でした(笑)

by hinata0214 | 2007-10-31 21:19
<< 洗濯機は服を洗うために開発され... ファンレター的な書き込み >>