人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

明日は獅子舞よって天狗見学できず・・・

明日は、バスケット好にはたまらない、tenguカップがあります。

各地域の強いチームが集まり、リーグ戦で戦います。



見たい見たい見たい見たい見た!!



しかし明日は村のお祭りがあります。

私は獅子舞に入り、八島という舞をします。

これがなかなかしんどくて、舞の終わりの方になると、腕が上がらないくなります。

獅子舞の頭は結構重たくて、本当に辛いです。



しかし、昔からある伝統の重みと思い、頑張っています。

しかし・・・・バスケも見たい・・・・・伝統も大切だ・・・・・・

おじいちゃん、おばあちゃんが、楽しみにしている・・・・・・

どうしたらいいのだ・・・・・・



そうだ、月曜日のtenguカップ2日目を見に行こう!!!

チャンチャン♪♪



というわけで、tenguカップは日曜日、月曜日と2日に渡り開催されます!!

バスケファンにはたまらない試合が盛りだくさんです!!

詳しくはtenguさんのHPにてご確認ください。


http://tengu.yu-yake.com/cup_01.htm



ということで明日は、全力で獅子舞を舞います!!!!!!!

ではでは!!

by hinata0214 | 2007-10-06 23:17
<< 高い山の上を目指さねば、準備物... あるものが無い、それは虚しいも... >>