人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

最近・・・

最近しんどいことだらけです。

会場の件、チーム内の件、他からの指摘諸々・・・



本当に悪いことが、すべてまとめて来てる感じです。



SFIDARS自体の存在も、管理も正直疲れ果てています。

まだ、結成して3ヶ月足らずですが・・・・・・・本当に情けない・・・・・



こんな時は、自分がしっかりしないと・・・

自分が始めたチームだから、責任とメンバーの貴重な時間を使ってきたという部分で

本当に辛いです。

こんな気分にはなりたくなかったです・・・・



他からは、色々ご指摘がありました。

自分は今のメンバーは好きで

バスケ好きという部分、人間的にもいい人が集まっていると胸をはれます。


ただ、若すぎて、人間的に未熟!チームとして初めての事だらけでチームとしても未熟!!

そのあたりを、バスケを通じ指摘をしていただき、直す。

それが、一番大切な事で、経験あるチームの役目と私はそう思っています。

そこで、壁を作られてしまっては、メンバーの未熟さと、チームの未熟さをどうやって

直せばいいのか??

自分なら、どういう風に思っても絶対に壁を作らない、自分は上記のような考え方があるから。


バスケをしている人、バスケチームには色々な考え方があります。

今回の指摘は厳粛に受け止め、指導、チームとして修正をしていきます。


ただ、私は、今後もこれからも、他チームに対し壁を作るような対応は絶対にしません。

それがこれから出来る新しいチームの為、そのメンバーの為、バスケの為と信じているので。


ご指摘に対しては、本当にありがたいと思いますが。

対応に対しては、寂しく、悲しい、情けない対応と思います。

正直落胆しています。

それが今、一番辛い部分です。


私は、このチームが好きなんです!!愛しています!!!!

だらか真剣に落ち込み、悩み、考えるのです!!

チームにいる人間が全員フィルターをとうして、SFIDARSにいるから悪い人間と

思われる・・・・そんなの耐えられません・・・・

そんのだったら、SFIDARSなんか、無いほうがいい??

本当にそこまで考えます。

結成当初、掲示板、態度などで色々なチームにご指摘を受け、そのつど指導をして

今は、メンバーも自覚をもち行動、言動、挨拶などしています。

まだまだ、いただけない部分も多いですが、メンバーみんな頑張っています。


もう何を言っても、書いてもどうにもなりませんが。

少し熱くなりました・・・・


今回は、きっちりご指摘の部分を更になおし、指導します。

今後もどのチームに対しても、良い印象を受けていただけるように

努力、指導をしていきます。




たぶんこの独り言、わけわからねえよ!!という方だらけだと思いますが。

それほど、私はへこみ・・・悩んでいます。


本気でしんどいんです・・・・・





さっ、頑張るぞ・・・・少し休んでから。

by hinata0214 | 2007-09-28 21:51
<< 練習不足連携不足 ホーネッツ杯 >>