人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

やはりガタがきた

SFIDARSの練習を始めて約2ヶ月が過ぎようとしています。

体が不思議と調子よくて驚いていましたが

やはりというか、ついに膝に違和感を感じています。


100Kg以上の体を支え、跳んだり跳ねたり・・・・

さすがの怪我知らずの私も・・どうやら来てしまいました。

プレーは昔のイメージはあるのですが、体はついていきませんね。


唯一3Pだけが、昔の感覚が徐々にではありますが、戻ってきてはいるんですがね・・・

確率は、何とか40%代かなという感じです・・・まあ練習中ですけどね(笑)


練習日も週3と若干増えてますし、私のことはさておき

メンバーの体調管理、心の管理も気を使いたいと思います。


これから秋になり、いよいよバスケットのシーズンを迎えようとしていますが。

秋から1月の総仕上げ(自分のチームで勝手に決めています)に向けて

全員が、万全の体調で迎えれるように、心がけていきます。


膝・・・ほっとけば・・治るでしょうか???

by hinata0214 | 2007-09-06 17:17
<< 男女練習試合 女子チームのSFIDA(挑戦) >>