SFIDARS BLOG

今週の練習

お疲れ様です。今週の練習日程です!
7/26(水) 20:30-22:30@姫路市山陽中学校
7/28(金) 20:30-22:30@姫路市山陽中学校
7/29(土) 20:00-22:00@姫路市山陽中学校

水金はゲーム中心にやっております。
土曜日はフットワークなど基礎からハードに練習やっております。
今週もよろしくお願いします!

[PR]

by hinata0214 | 2017-07-24 22:35 | Comments(2)
Commented by けん at 2017-09-20 20:10 x
御無沙汰しております。
7月に一度参加させて頂いた、みしまと申します。
その後は仕事等で中々参加出来ず失礼致しました。
来週の水曜日に参加出来ればと思っておりますが必ず参加出来るとは仕事次第なので
伺うことができないかも知れないですが、参加出来るように仕事します!
今井様も参加予定であれば、お会いしてお話し等出来れば嬉しく思っております。
Commented by hinata0214 at 2017-09-26 17:18
お世話になっております。今井です。
実は8月に転勤になりまして、チームを離れることになりました。
チームはゲスト参加OKですので、気兼ねなくご参加ください。
よろしくお願い致します。
校舎大規模改修について >>