SFIDARS BLOG

今週の練習

お疲れ様です!
今週の練習日程です!


12/25(金)20:30-22:30@姫路市山陽中学校
12/26(土)20:30-22:30@姫路市山陽中学校 ✳︎紅白戦


今週は、水曜日練習がありません。
土曜日は、チーム紅白戦となります。

今週もよろしくお願いします!
[PR]

by hinata0214 | 2015-12-19 17:28 | SFBLOG#34 | Comments(4)
Commented by KOBE at 2015-12-23 18:50 x
HP拝見させて頂きました。
姫路でも1・2を争う強豪チームと聞いております。
私、40歳男性→小中高経験者ブランク20年です。
無謀なことは承知しておりますが練習に参加させて頂きメンバーとして大会に出場出来ればと思っております。
バスケがしたいです。ユニフォーム着たいです。
今まで、何チームかメンバー募集に応募しましたが、全て断わられました。
覚悟しておりますが、ご検討宜しくお願い致します。


Commented by hinata0214 at 2015-12-25 19:39
お疲れ様です!
一度、練習に参加いただき、判断していただいても構いませんよ(^ω^)
基本的に、うちは来るもの拒まずスタイルではあります。
よろしくお願いします。
Commented by KOBE at 2015-12-25 22:57 x
お疲れ様です。
ご連絡ありがとうございます。
明日は、紅白戦の様なので、来年年明け1月の練習に参加させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
Commented by hinata0214 at 2015-12-25 23:58
了解しました!
もし都合がよろしければ、明日来ていただいても構いませんよ。
勿論、年明けからでも構いません。

ちなみに明日は、19:00〜21:00まで紅白戦、その後忘年会です。
よろしくお願いします。
<< 今週の練習 今週の練習 >>