SFIDARS BLOG

OFF期

#34です!
寒い日々が続いて師走も近付き何かと忙しい日々と思いますが、練習時にも言いますがみんな風邪など引かぬよう。気をつけましょう。

最近は土曜にZEROの面々が練習に参加してくれます。
土曜はもともと参加ゲストさんも少ないし、ゲームもできて嬉しい。
彼らは練習間でもよく円陣組んで話し合っていて、実力もあり雰囲気も良いチームです。
今年はMノリ君やSトウ君の鉄板ゲストの他にも、いろんなチームから練習ゲスト参加がありました。中にはかなりの高頻度で来てくれてる人もいます。ゲストさん達にも実りある練習になりますよう、良い雰囲気で練習を継続していきたいですね。
OFF期ですが、いやだからこそ、課題と目標を持って練習を継続してやっていきましょう。

さてSFIDARS年内のイベントとしましては、12月の相生大会参加可否は飯田さんが調整してくれています。
確実なところとして、12/23(金祝)SFIDARS忘年会が残っております。
参加者は#24、#95、#9とHマネ以外の皆様となっております。
先日の練習後など、#20が忘年会までの日にちをカウントダウンしておりました。ほんとに酒好きです。楽しい忘年会になるといいですね!クリスマスイブイブという事で、みんなでプレゼント持ち寄ってプレゼント交換でもやりますか?
プレゼント内容は各々の品位に任せるといった感じで。#5のよる山下達郎「クリスマスイブ」熱唱→熱唱中にプレゼントぐるぐる回し 的な。いかが??
まぁそんな余興も考えつつ・・・楽しんでやっていきましょう!
[PR]

by hinata0214 | 2011-11-28 13:00 | SFBLOG#34 | Comments(0)
<< どーも代表飯田です した!! >>