SFIDARS BLOG

ついにバルサの試合、生で見た。

#11です。
28日から30日までバルセロナにプチ旅行してきました。
今、図書館で近々始まる試験勉強してますが飽きてきたので日記でも書こうかと思います。

僕の感想としては、人はマドリードよりかバルセロナのほうが優しかった気がします。
こんなこと書いたら関東出身の今井さんとかゲジョさんに怒られるかもしれませんが、バルセロナ=大阪
マドリード=東京 みたいな感じがしました。

見知らぬ人に道訪ねても肩組みながら笑顔で「おい、息子!この場所はあっちだ。わかったかな?バルセロナ楽しんでいけよ!」と答えてくれます。
たまたまかもしれませんが、僕がしゃべりかけた人はみんなそんな感じでした。

そんなこんなあってで、で、で楽しみにしてた29日がキタ。
午前中はサクラダファミリアとかグエル公園とか行って、夜はバルセロナ対マジョルカ戦見てきました!
もーーーーーーーーーーーーー本間に感動しました。
メッシと僕の距離50メートルを切ってました。発狂しそうでした。メッシ開始30分でハット決めるし、一人だけ早送りしてるみたいな動きしてるし。もう試合開始から最後まで擬音しか発してませんでしたw

姫路大会勝ったみたいですね!
おめでとうございます。
次も頑張ってくださいね!

次はレアルの試合見にいくか!
[PR]

by hinata0214 | 2011-11-08 00:58 | SFBLOG#11 | Comments(4)
Commented by #34 at 2011-11-08 12:21 x
お疲れ!
バルサの試合とか、そんな簡単に見れるんだね。チケット手に入らないもんかと思ってたよ。
バスケも見に行けよ!バルセロナには、ラボンバ(爆撃機)の異名を持つファン・カルロス・ナバーロがいるぞ。

Commented by #11 at 2011-11-09 02:44 x
レアルとかバルセロナってバスケのチームも持ってたんですね。こっちきて驚きました。ユニフォームも似てるし。でも、さすがにバスケの試合見に行くならサッカーのリーガ見に行きますよw
Commented by フェイスブック at 2011-11-09 11:31 x
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです
Commented by #34 at 2011-11-09 12:22 x
バルセロナやレアルは、ユーロリーグでも決勝トーナメント常連だし、超有名だよ。
<< 感謝 vs ジャンブルズ 姫路大会2回戦 >>