SFIDARS BLOG

悔しい

お疲れ様です!
今日は加古川秋季大会2回戦。
相手はチャーリーモンキーズ。
結果は3点差で敗戦。

とにかく悔しいです。それしかない。
試合中もベンチにいる時も、ずっと集中できていたので、後悔とかはないですが
それだけに、なお悔しい。


個人的に、姫路大会の準決勝、決勝から引き続きで3試合連続で5ファール退場。
3試合連続で10得点以下。
今日はインサイドでプレーしてたこともあるけど、シュートチャンスを作れず、カットインも1本だけ。
練習してるジャンプシュートも1本しか打てず。打つシチュエーションを作れなかった。
ファールを思い返すと、とにかく手がちょっとでも下がった状態でコンタクトすると、必ず笛が鳴っている。
脚で守れていても、手が下がっていると、必ず。
手を上げて、完璧に脚で守れるフットワークを身につけないと・・・。


チームメイトみんな良いプレーして、強豪と互角の勝負できているのに、自分がとにかく役に立ててない。
ここ3試合連続で。優勝かかった試合でも、今日の試合も。
悔しい。大事な時にチームを引っぱれるようになりたくて、練習してるのに。
とにかく、明日からまた気合入れて練習します!
個人的最優先事項は、「ファールをしないで(ファールに見えるようなプレーをしないで)、脚で守る」事!

次は今年最後の姫路市秋季大会!
[PR]

by hinata0214 | 2011-10-09 22:12 | SFBLOG#34 | Comments(0)
<< 次のステージへ しばしの別れ >>