SFIDARS BLOG

エスパーニャ

こんばんは!#11です。姫路市民お疲れ様でした!
結果は準優勝でしたが、決勝は久しぶりにあんなボコボコにされましたね(ー_ー)!!

みんなめちゃくちゃ悔しかったと思います。
ゲーム中、何もすることができんかった自分に腹立ってまた頑張ろうと思った。

上手くなろと意気込んだはええけど、土曜日から年明けの少し前ぐらいまでスペイン行ってきます(^◇^)
あっちの大学で単位とれるか怪しいけど頑張ってきます。

あー楽しみな反面、ホームステイ先が77歳のゴンザレスさん(一人暮らし、女性)笑

仲良くできるんか?俺。。。


てか出発の準備ほとんどなんもやってない。
準備がちゃんとできたら明日の練習、行きます!
ゴリラにCD1年ぐらい借りっぱなしやし行かないと・・・


また帰ってきたら就活やし。。。

ま!みなさん加古川大会頑張ってください!
またヨーロッパのええ風景の写真撮れたらブログ更新しまーす。

Adios . Animo!SFIDARS!!
[PR]

by hinata0214 | 2011-09-29 21:15 | SFBLOG#11 | Comments(0)
<< しばしの別れ ハマったとハマらせてもらえない... >>