SFIDARS BLOG

ミニ国体

どうも!#34です!
昨日、ミニ国体決勝@姫路中央体育館を観て来ました!
兵庫vs大阪
結果は兵庫が勝利!
でも、どっちもディフェンスがとても良く、会場の盛り上がりもあってとても面白かったです。
あと、コートが新ルールの3Pラインになっていて、地味に感動しました。

個人的に、国体レベルのチームはローポストにボールを入れた時、ボールを入れた選手はどう動くのか
を見てましたが、すべからく皆ゴールに向かってカットプレーしてました。
ああゆうところは真似したい。

あと、点差がひらいた時間帯をみてると、すべからく良いディフェンスしてるチームがリードするチームでした。
オフェンスはディフェンスから。ディフェンスもディフェンスから。
そんな感じでしょうか。
頑張ろう!
[PR]

by hinata0214 | 2011-08-22 12:53 | SFBLOG#34 | Comments(0)
<< 試合内容 さぁ今からだ >>