SFIDARS BLOG

2011前半終了

#34です!
暑いし風強いし、雨は降るし~変な天候ですね。
梅雨ってこんなもんでしょうか。
体調など崩さぬよう、手洗いうがいを励行しましょう。

2011年も前半が終了ですね。すごいはやく感じます。
年間の大会行事も半分が終わった事になります。
みんなにとって、2011年前半はどうでしたか?
先の震災が、日本国民全員にとって衝撃的な出来事でしたが・・・
いずれにせよ、過去から学び未来へ進むしかありません。
2011年後半も!頑張りましょう!

全力で
楽しんで
悔いのないように

練習から、無限とも思える課題をひとつひとつ、クリアしていきましょう!
[PR]

by hinata0214 | 2011-06-27 12:58 | SFBLOG#34 | Comments(0)
<< 本日の山陽中でれんしゅうです やばすぎる暑さ >>