人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

ちょっと凄いことになりそうです。

長くなりますが、飛ばさずに読んでください。

一昨年ぐらいから職場で大阪の人と、仕事をするようになりました。

ほぼ毎日のように顔を合わし、はなしもする仲になって
たまたま、今日の話の中で…

A「なんかスポーツやっとん?」

私「社会人バスケこっちでやってるんですよ!」

A「え⁉ホンマに?俺もやってんで!」

私「マジで⁈何って言うチームなんですか?」

A「ファンタジスタ。」

私「…ん…なんか聞いたことあるよーな⁇」

A「先週、近畿クラブに出たんやけどな」

私「もしかして、全クラでるんですか?」

A「出るで!今年はたしか静岡やったんやんな?」

私「知りませんよ!地区レベルなんで!
ウチのチームの練習来てくださいよ!」

A「行くわ!近クラ出れんかったし、来週でもええか?」

私「ぜひ!お願いします!」

…と、こんな流れで来週から、チョイチョイ練習に来てくれるそうです!

ちなみにこの人をチョットだけ紹介します。
名前は島津一大。
27才。
高校は和歌山の初芝橋本。…全国の常連ですね。アハハ…
全国の一回戦四日市戦で1人で48点取ったんですって…
エグいね〜二回戦の能代にはボロクソに負けたらしい。
大学は、近大でインカレも三年連続だと。またエグい〜
んで、今は大阪のファンタジスタです。

SFIDARSの皆さん、温かく迎えてやってください!

by hinata0214 | 2011-02-07 22:49 | SFBLOG#55
<< 加古川大会 寒い日が続きますが・・ >>