SFIDARS BLOG

寒い日が続きますが・・

お疲れ様です!
#34です!

昨日も練習お疲れ様っす!
寒さのせいか、週の半ばだからか、みんなちょっと身体が重かったような気がします。僕は最近買ったマクダビッドのアームスリーブが好調で、着心地よく前より手が寒くない気がしてましたが、それでも昨日は手がカチカチでした・・・でも、ちょっとした変化も楽しみのネタになりますね。

1回1回の練習に改善のテーマと意識を持って取り組む、その継続が向上に繋がると思います。昨日の場合は

・身体が重いときは重い時なりに、どんなプレーを大事にするか。
・身体の重さと関係ないところで、声だして頑張れるか。
・身体の重さ→寒さ、週の半ばでの疲れ?→暖かい格好、念入りなアップ、早寝する、栄養ある食事の実践

というところだったんでしょうね。結構できてるところもあったと思います。


1月も末にさしかかって加古川大会まで練習回数も数えるくらい。でも勝利を目標とするからには、やり残しのないように日々過ごしていきたいです。
寒さも続いてますが、体調など十分に気をつけて日々過ごしましょう!
[PR]

by hinata0214 | 2011-01-27 12:46 | SFBLOG#34 | Comments(0)
<< ちょっと凄いことになりそうです。 おめでとう☆ >>