SFIDARS BLOG

姫路大会2回戦

vs ABC
82-108で敗戦です!
80点以下に抑えられなかったっすね。むしろ100失点してしまった・・
ただ、ファールが混んできてもよく我慢してディフェンスして、ついていこうとできたと思います!
スコアで見ると、やはり課題はディフェンス。
100失点しても勝てる試合はそうそうないっす、序盤は良い入りができたと思ったけど、ディフェンスでのファールがどうしても起こってしまう。脚でコースに入れていなかったんでしょうね。完璧にコースとれれば、絶対ファールにはならないもんなぁ・・。タフなディフェンスを40min続ける!そうすれば速攻がでる。うちのリズム!
ノーファールのタフなディフェンスを身につけたい!と思いました。まずはハンズアップの意識から↑
あと個人的に、#1にもっとキレイに1on1させたかったなぁという思いがありまして、スクリーンをきっちり使う&かける癖をつけたいと思いました!

でも繰り返しになるけど、よく我慢してプレーできたと思うところが大きくて、試合する度に良いプレーができるようになってるなと楽しかったですv


次は相生大会ですね!
試合の度に良くなってる実感があるので、はやく試合したいっすね!
忘年会もあるし、とても楽しみですな↑
[PR]

by hinata0214 | 2010-11-22 00:39 | SFBLOG#34 | Comments(2)
Commented by ♯0 at 2010-11-22 08:56 x
惜しくないけど惜しかったっすねぇ(笑)ってか俺もやりたかったなぁー!!!
ってことでお疲れっす♪
Commented by #34aoneko at 2010-11-22 12:43 x
まぁ、惜しくはないけどね(汗)
でも以前だったらここで点数離されそうってとこで、粘れてるなってホント思ったさ。b
<< 帰る青森15時間 今日の練習 >>