SFIDARS BLOG

姫路市大会1回戦

vs 三木クラブ

勝ちました!
たしか83-67くらい。
スコアは10数点差だけど、試合自体は楽な展開では全然なくて、リバウンドをとられたり速攻をくらったりの相手チームの流れの時も、粘ってディフェンスできたのでジワジワ点差を広げることができた感じでした。戻るべきところできちんと走って戻れたり、ルーズボールやリバウンドへの意識が散漫な時間を少なくできたのがとても良かったです!↑
強いチームに勝てた、結果がともなったのはとても自信になりますね!もっともっと練習からディフェンスやリバウンドを頑張って、得意の速い展開に持ち込めるようにやっていきましょう!


次の試合は11/21(日)!一ヶ月くらい間が空くし、トレーニングがっちりやったり怪我の治療ができそうですね!
[PR]

by hinata0214 | 2010-10-25 20:41 | SFBLOG#34 | Comments(1)
Commented by おしお at 2010-10-27 11:01 x
神戸新聞スポーツ広場読みました。
おめでとうございます。がんばれ、スフィダース!!
<< 高 そこそこ底上げ >>