人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

大会を終えて

先日はお疲れ様でした。

祝日にも関わらずたくさんの人が来て試合が出来ました。


結果は延長の末3点差で負けてしまい非常に悔しい思いをしました。

ただビデオを見て振り返るともっとやりようがあったと思う…

延長残り1分で4点差で勝ってた。

しかし、連続3Pで逆転されこっちが後手になりそのまま負けてしまった。


敗因は経験の差かな…

相手は接戦での勝ち方を知っててこっちは知らずにとにかく焦った結果だと思う。

ただ、この負けでまたそれぞれ次のステップに行けるとも思う。


本当にみんなが頑張った最高の試合やと思う。

後は結果だけやね♪


何気に格上相手に全員の出場、全員得点でたぶんリバウンドも全員じゃないかな?

個人のどうこうよりこっちのが素晴らしい事やと思う。


個人的には#1#5の若い力はすごかったな。

#1はあのタイトなDFをかい潜り最多得点で
#5はリバウンドとミドルシュートでチームを支えホンマに良く頑張ってた。
練習でもそれくらい頑張って下さい!!

後は今日言ったリバウンドからのゴール下を完璧にすると師匠のMジマさん超えはそう遠くないはず…。

俺自身もここに便乗して活躍したかったが調子はイマイチでしたね…

でも他の部分でチームに貢献出来たかな。

大会が終わってから以前の調子が戻りつつあるので毎練習、目的持って身になる練習をしたいです。


ブルーキャッツ氏のアドバイス等を元に自分のシューターとしてのタイプを今後は考えて行きたいと思います。


その為にもいろいろな方からのアドバイスも随時募集します♪

なんしか、次の姫路大会に向けてモチベーションは上がりました。

次も強豪と対戦ですがみんなで力を合わせてケガで離脱したメンバーの分も頑張りましょう。


以上
調子乗り世代の#8でしたぁ☆

by hinata0214 | 2010-09-26 04:04 | SFBLOG#8
<< キーワードは増本 お疲れ様でした >>