SFIDARS BLOG

世界選手権

終わっちゃいましたね。
録画してる人、結果を知らない人もいるかもなので、結果はふせますが・・・。

ケビンデュラント!
凄い。スリーめちゃ入るし横にも縦にも動ける。スキルもある。しかも身長208cmでウイングスパン(両手広げたときの長さ)が226cmってんだから、なおさら凄い!届かないじゃん。
レブロンジェームスがNBAに出てきたときも衝撃的だったけど、デュラントもすげーなー。
あと何気に、オドムも改めて見るとすごい良いプレーヤーですね。インサイドもアウトサイドも上手い。でかいし。(206cm)レイカーズだから何となく敵のイメージがあるけども(笑)
ちなみに僕は今回の選手の中では、ビラップスが一番好きですわ。
[PR]

by hinata0214 | 2010-09-14 12:59 | SFBLOG#34 | Comments(0)
<< 調子が上がりません 今週日曜は・・・ >>