SFIDARS BLOG

目標

合宿おつかれっした!王野部長の段取りの良さに感服しきりでした!
バスケもフットワークも少しできたし、ゲームもできたし!体育館は暑かったけどキレイで良かった!
加古川大会も組み合わせ日程が決まり(マネージャー抽選会参加あざーす!)、練習試合もたくさんあるそうで、試合に飢えている自分としてはかなりワクワクです!とにかく勝ちたい!勝つ為に必要なことは全部やりたい!
先日、自分が埼玉で県でていたチームが、県で4つに残るチームに延長で競り勝ったとメールがありました。おー!と思うと同時に自分も試合したい、勝ちたい欲がますます高まりました!


目標を立てる人が2割、実行する人がその2割、続ける人がそのまた2割で、結局0.8%つまり125人に1人しかやらないという説を聞きました。つまり、やれば勝ち。

7,8月の100m200本実行プラン、只今75本。今日100本の大台に乗せます!
あと、今週は夏休みやからたくさん練習できそう!暑さに負けずにやったりましょう!
[PR]

by hinata0214 | 2010-08-02 10:25 | SFBLOG#34 | Comments(0)
<< 籠封 多忙です >>