SFIDARS BLOG

GIANT KILLING

GIANT KILLING・・・「大物食い」
弱いチームがビッククラブを倒して勝ち上がる事を意味するそうです。
なんかそうゆうタイトルの漫画がモーニングでやっているらしく、読め読めと薦められています。確かに面白そう。とまぁ漫画はさておき、GIANT KILLINGやりたいね!9月の加古川大会まで時間あるし、がっちり力をつけて臨みたいっすね!とりま7、8月で100m x200本走るぞー!

「勝つのが好きだ。勝つ為なら何でもやる!」
[PR]

by hinata0214 | 2010-07-18 23:33 | SFBLOG#34 | Comments(2)
Commented by おクチで抜きまくりwww at 2010-07-19 10:13 x

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
ttp://rkc.proteinwater.info/f-ju2k7/
Commented by 最強ヒモ生活www at 2010-07-24 13:13 x

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://irap.rameee.com/-sduczh/
<< 7/24(土) 7/17(土) >>