SFIDARS BLOG

早寝早起き

#34です!んちゃ!
最近、仕事後夜トレーニングするのに限界を感じてきたので、朝型にすることにしました!
夜はなるべくはやく寝て、朝いつもより1時間はやく起きてトレーニング→出社、と。
朝のが効率よくていいです!(^^)b

あと、最近、手柄山中央公園の向かいの武道館に、かなりきれいなトレーニングルーム(1回450円)があることを知りました!隣でおっちゃんおばちゃんが音楽にあわせてエアロビをやっていて、なんか頑張ろうという気になります笑
武道館トレーニング→手柄山坂道&階段ラン という、休みの日のゴールデンコースができあがりましたな!
毎週土曜朝実施よていっす!参加希望者は僕まで連絡くださいね!一人でもやってます!
[PR]

by hinata0214 | 2010-06-29 13:00 | SFBLOG#34 | Comments(2)
Commented by まだ先っぽジンジンしてるw at 2010-07-01 07:44 x

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/3gebgi-/
Commented by #34 at 2010-07-01 11:14 x
#1 たけちゃんが今週参戦表明!
時間としては、9:00~12:00を予定してます、ランからの参加でもOKすよ!
<< あらうんど サーティ 燃えない男 >>