人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

久久に書き綴ります

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい。
俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い俺弱い。

よし、背番号の数だけ刻み込んだ。

改めて自分のヘボさに気付かせてくれた今日の試合に心から感謝します。
試合を引き合わせた神様、ボコってくれた相手チームの皆様ありがとう。

必ずもう一つ上に。

by hinata0214 | 2010-06-06 20:08 | SFBLOG#24
<< 大敗でした 惨敗 >>