人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

初戦突破

東播磨フレンドリーカップ
なんとか初戦突破できました。

全体的に言えば、以前より全体的に走れるイメージがありました
以前であれば、#1のワンマン速攻での得点が主でしたが
今回は、全体的に下からの押し上げができ、絶えず相手チームより
人数的に有利に多くの時間プレーができたのが、非常に良かった部分かと思います。
走れるチームをかかげた以上1~5まで有意義に走ってもらえればなって思っています。
以前よりはマシになりましたが、まだ速攻は#1に頼っている部分があり
4、5のポジションでの速攻に絡むイメージを実践できればさらに
得点機会は増えるように思います。

今回のメンバー構成は、土曜の練習で試したシューターを2枚入れる事が
自分の中では、妙にしっくりきていたので、ぜひ試したいという思いが
激しく生まれ、あえて1Qの布陣は2枚のシューターを生かす形を指示しました。
予想に反して、良い感じ
(予想は20%何か見えればと・・・それで御の字と思っていましたが
予想に反し30%ぐらい見えちゃいましたって意味でのいい感じですよ)
でした。
5番、1番、2番が私のイメージと今回の布陣をリンクできれば
この布陣は将来面白いことになる予感は、ビシビシしています。
(まあ・・次の試合はつかわないでしょうが・・・・)

あと2Q3Q4Qとそれぞれ固定メンバーを入れ替え色々見ようと思い組みました
今回は#24、34が少し不調でしたが、
やるときには、きっちりと結果を出せると信じていますので
正直気にしていません。

ちゅうことで私から言えば、本当にたくさんの部分を見れて
色々考えたので、非常に有意義な試合となりました。

さて、2回戦は強豪MUSTACHEさん
前回は、ボロボロに負けましたが、今回は内容、結果とも良い試合になるよう
SFIDARS選手一同、挑戦いたしますので、よろしくお願いいたします。

さて
メンバー諸君、最高に楽しみましょう!!!!

by hinata0214 | 2010-06-01 00:42 | IIDAnote
<< 連絡 お疲れ様でした >>