人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

お疲れ様でした

それでは#0に続きまぁす★


まず、最初に私用で途中抜けさしてもらってすいませんm(_ _)m


試合内容についていくつか…

まずは出だしのメンバーはする事が明確だったはず

いい機会なのでもっと試すべきやと思いました。

まぁあの布陣やと自分待つ時間が増えるのでもう少しパス回しに参加した方がより効果的かなと思いました。

後はシューターがしっかり決める。

今日もいくつかナイスなお膳立てを外してしまったのであの型のシュートはしっかり決めれるように練習します。

なので懲りずにドライブからパスアウトして下さい(>_<)


んでもう一方のメンツは前日のゲームでは良く走ってDFも機能してで非常に良かったけど今日は今一つだったかな…

失点も多かったし速攻やアーリーがうまく決まらず

単発では速攻が決まるけどやっぱり全員が走ってる時の方が流れをグッと掴んでいると思うので頑張って走りましょう。

DFはいくつかうまくローテーションが出来てたので良かったと思います。

決め事の徹底と粘り強いDFでこれからも頑張りましょう。

後はローテーションの後に打たれたシュートのリバウンドが良く飛びこまれたりして捕らていたので必ず近くの人をボックスアウトしルーズとリバウンドを確実なものにしましょう。

誰かが取るだろとか

誰かがやるやろとか

そんなん無しに皆でやりましょう。

次は以前負けた事があるチームなのでしっかりリベンジしてチャーリーに挑戦したいです。


以上
#20より印象のあるシュートを決めたい#8でした。

おやすみなさい(-.-)zzZ

by hinata0214 | 2010-05-31 00:46 | SFBLOG#8
<< 初戦突破 今日の反省 >>