SFIDARS BLOG

日本が世界と戦う方法はフィジカル的に努力することのみです。練習するしかない。

ちわ!今月は夜勤があるので、体調に気をつけてます。#34今井です!
世界選手権2006で日本代表ヘッドコーチを務めたジェリコ氏の当時のインタビューを見つけました!ジェリコはサッカー日本代表コーチだったイビチャ・オシム氏と友人だそうです。考えて走るサッカー。納得です。
おれめっちゃ好きなコーチだったので(考え方に賛同)、大興奮です!

ジェリコ・パブリセビッチ氏
http://www.s-move.jp/basketballwc2006/item_11955.html


「日本が世界と戦う方法はフィジカル的に努力することのみです。練習するしかない。それ以外のことは世間をごまかす行為でしかありません。」

フィジカル的に努力することのみです。練習するしかない。
フィジカル的に努力することのみです。練習するしかない。
フィジカル的に努力することのみです。練習するしかない。



フィジカル的に努力しちゃいましょう!!
[PR]

by hinata0214 | 2010-05-19 00:21 | SFBLOG#34 | Comments(1)
Commented by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010-05-22 01:44 x

ttp://topo.specover.com/shnm65m/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
<< 何となく更新 今後。。。 >>