SFIDARS BLOG

興奮!

お疲れ様です!#34です!
モチベーションがあがる映画みて、日々テンションあげてます!

【コーチ・カーター】
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7367/

カーター最高!こんな大人になりたいもんです!
もし観たい方いたら、お貸ししますよ~!

あー明日手柄山走ろ!


あ、明日N谷君@ABCと、スーサン@COPの試合ありますね!
応援しにいきます!(^0^)ノ
親方の応援は・・・昼ねして寝坊しちゃいました汗
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-21 23:57 | SFBLOG#34 | Comments(1)
Commented by hinata0214 at 2010-03-22 00:29
俺またSクラブっすよぉ…やってらんねぇぜ。。。いや、リベンジ!!!ここ一年でSクラブと試合すること、4回…そして全敗。。。こんどこそ仕返し♪
まぁN谷さんのABCはまぁ勝てるっしょ…なんか相手は怪我人一杯みたいやし、エースもいないし!
ってことで頑張ってきまぁす♪
<< 反省中… 姫路大会1回戦 >>