SFIDARS BLOG

最近思う事

姫路大会目前ですね!#34今井です!
再来週から試合かな?楽しみですね!がっちりコンディション上げて、優勝しましょう!
やるからには勝利、出るからにはてっぺん目指しましょう!
声にだすことで、目標が明確になりますね↑
明確にしたからには、やることをやる!という事で、土曜日の練習開始前19:30~20:15@山陽中体育館 で、脚力アップトレーニングしましょう!
ってかやります!賛同者募集中~(^^)
スーサンとマスモトは先週土曜のトレーニング参加してくれましたし、今週も参加してくれるに違いない!(笑)次は体育館到着No.1の#1が参加してくれる事を期待してます↑(^皿^)
脚力がつけば、sfidarsはもっと確実に強くなる!

話は変わりますが、この前5歳の子が餓死したというニュースを見ました。
ショックでした。何故そういう事が起きるのか?自分にできる事は何かないか?考えました。
でた結論は、一所懸命取り組むという姿勢を貫く、という事。
見ている人の気持ちを熱くさせるようなスタイルを。
思わず応援したくなるようなプレーを。
俺もがんばろう、と思われるような取り組み方を。
あの輪に入りたいと思えるような場所を。

そうすれば、良い循環が生まれて、そんな事件もなくなる方向に行くんじゃないか、という気がしました。
これも社会貢献のひとつの形!
人生そのものと思って、懸命にプレーをする!


話はまた変わって、マスモトが着けてたNBAオレンジヘッドバンド、僕も注文します!
NBAのプレーオフっぽく、色揃えちゃいます↑こちらも賛同者募集中~(^^)
[PR]

by hinata0214 | 2010-03-08 13:17 | SFBLOG#34 | Comments(4)
Commented by ゲジ#20 at 2010-03-08 21:33 x
参加希望!!
その後のシューティングも!!
Commented by 青猫#34 at 2010-03-08 23:48 x
やりまっか!!(^0^)ノ
Commented by #1 at 2010-03-09 01:06 x
次は参加予定で(^。^)
Commented by #0 at 2010-03-09 01:45 x
ゲジョ君の存在を忘れてまっせ♪途中からの参加やったけど、フリースロー外してないのにダッシュも付き合ってくれた!
ヘアバン付けない派やから、オレンジの髪止め用のヒモでも探しときます(笑)
<< 体ボロボロ わからん >>