SFIDARS BLOG

トレーニング

すーさん、体重は関係ないよ!当たり勝ちできれば何kgでもOK!
僕はここ10年で最軽量の79kgになりました。今まで何やっても80kg割ることがなかったのでちょっと驚き!
ソノタ、審判の件って事情がよくわからないけど、自主的に審判やっていきつつ審判やってもらった人には感謝する気持ちが大事だよね!
明日は練習試合ですね!楽しみです(^^)


話は変わって、今週土曜朝7:00~9:00くらいで、手柄山中央公園をランします!
引っ越してくる前の埼玉県にいたときも、同じように毎週土曜朝、草加せんべいで有名な草加公園を走ってました!また朝トレを再開する次第であります!
手柄山中央公園は階段や坂道が豊富なので(山だから当たり前か笑)、脚力アップ間違いなし!
参戦者いつでもOKです!一緒にやりましょう!(^0^)ノ
[PR]

by hinata0214 | 2010-02-18 23:18 | SFBLOG#34 | Comments(2)
Commented by #0 at 2010-02-19 00:04 x
動けて重たい体を目指してるんっすけどねぇ…理想体重の±10以内やったらスピード変わらないらしいし。
筋トレ難しいなぁ。
Commented by 34 at 2010-02-19 01:44 x
筋トレの極意は「継続すること」!
続けることが一番大事だよ!レッツエンジョイ(^0^)
<< テンション+モチベーション 最近増えないなぁ >>