人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

#20

みなさま加古川大会お疲れ様でした。

長期で出張してたため、最終戦しか行けず、申し訳ありませんでした。
結果は惨敗でしたが、まだまだこれからです。

個人的なスキルでいえばどこもそこまで大差はないはず。
強いチームの常識が我々にはまだ非常識であるということ。
日々の練習がやっぱり大事でしょね。

まだまだ新参者ですが、暖かく迎えてくれたメンバーに感謝!!

一つだけ言える事。
バスケがあれば全国どこへ転勤しようともすぐに仲間ができること!!
生涯現役まだまだがんばります。

ps. ようやくゲットできたと思ったチームTシャツがなぜかロンTでした・・・。

以上

#20

by hinata0214 | 2010-02-16 21:43 | SFBLOG#20
<< とりあえず オールスター終了 >>