人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

石の上には3年もいたくねぇ

はーい、会社からの更新となります。
これはなかなか緊張感慢性の試みであります。

隣では、チーフが明日の仕事の仕分けをしております・・・・
明日も仕事が多そうだ・・・・頑張ろう。


SFIDARSはもうすぐ加古川大会に出場します。
加古川大会はフルメンバーそろう大会なので、今のところはメインの大会に
位置づけています。

去年とは違う姿を見せるには、
選手一人ひとりが違うところを見せることを意識しなければ
達成できない。
これが出来ていないと、去年とあまり変わってないと思われてしまいます。
一人ひとりの思いを強く。

これこそが私たちの生きる道です。

by hinata0214 | 2010-01-19 23:15
<< 犬も歩けば棒にはあたらねぇ 坊主は上手に屏風に坊主の絵は書... >>