人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

坊主は上手に屏風に坊主の絵は書けるはずがねえ

パソコンを特定の場所におかないだけで
BLOG更新が2日連続でできました。
めでたい話です。

以前の会社に在籍しておる頃に比べて
飛躍的、楽しい出来事との遭遇回数はなくなりました。
朝から晩まで、いかに仕事を早くこなすか
いかに売り上げを上げるかってことをひたすら逃げながらも
考えて生活しています。

自分は何のためにがんばっているのか?

考えれば考えるほど、考えてはいけない問題と感じざる終えません。
一歩一歩歩いていけども
一歩一歩をいちいち考えていては、らちがあきません。
やるしかねえ、これしかねえ。

バスケもがんばりてぇ。

by hinata0214 | 2010-01-19 01:03
<< 石の上には3年もいたくねぇ お休みでしたよ >>