人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

サブスタンス アビューズ

人生の大きな転機を迎えています昨今
本日、決起一発目の面接を控えております。

が、朝一番で、私の目指しているOGさんから、書類選考OK
面接しましょうという答えが返ってきました。
今日の面接は、練習と位置づけ
OGさん合格のため、少し本腰を入れたいと思います。

さてさて・・・・どうなることやら。
最近就職活動日記になっています。
早くこの日記が早く卒業できるように、努力をしたく思います。


さてさて、バスケのほうですが
どうしても、2枚目3枚目のデフェンスの意識がない・・・
というか、糞できていません。
多分、この状況では強豪チームに競るのは、夢のまた夢・・・・でしょう
どないぞ、意識して欲しい・・・・
#11番(エース)完全復帰
本来のポジションの3番に入れることは、いまの体の状態では難しいですが
4番というポジションであれば、オフボールの動きから、リバウンドまで
いい動きを見せていました。
14日はインサイド中心で、活躍してもらうことにしましょう。

PS
目指せ10Kgダイエット

by hinata0214 | 2009-06-13 09:08
<< ランナウェイ アクペリエンス・2 >>