人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

ジョニー・B・グッド

木曜日、#8が自宅に遊びに来ました。
目的は私に髪を切ってもらうこと
つまり
4千円浮かすことが目的でやってきました。

もちろん、ご飯持参で・・・・・
私の席に座り、ビン長マグロ、から揚げなどをモグモグやっていたようです。

さて、髪を切ることになり、いざ中庭に
髪が床に落ちるたびに、落ちた髪を確認・・・・・
信用してないな・・・・・
しかし、私も信用してもらいたくない・・・・
失敗したら、そく床屋にいけよ!!という精神で
大胆にかつ繊細に・・・・
30分ぐらいで完成!!
私も大満足の出来、多分彼も満足していたかと思われます。

バーバー飯田、いつもは嫁の髪を切っていますが
別に失敗してもいいという猛者がいれば、缶ビールとB’zの「今夜月が見える丘で」
をもち来て下さい。
切り倒してやります!!

PS
体の割りに、器用な監督でした。

by hinata0214 | 2009-04-17 18:42
<< ヘルプ! ヘイ・ジュード >>