人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

選手復活かもね

姫路を離れると言うことで、チームから一次離脱をしていました。
りゅうちゃんが、姫路に帰ってきたことでチームに復活する流れになっています。

チーム創世年に参加していた彼ですが
ゲームコントロール、シュート共にレベルは高く
チームを引っ張ってくれていました。

姫路大会終了から、加入選手がボチボチ動き出しつつあります。
一つの組織として、メンバーは充実させたいと思っていた矢先。
#55の加入、りゅうちゃんの復帰といいニュースが続いています。
あとはポジションで言えば、相手に背を向けてプレーするタイプの4番
インサイドから選手をコントロールしてもらえる5番
ののポジションの選手が獲得できれば、構想道理になるのですが
なかなか・・・思いとうりにならないのが現実ですので・・・・
まぁ、頑張りたいと思います。


加西大会の1回戦の相手も決まりました。
準決勝まで勝ち進めれば、スカイスターズさんと戦うことが出来ますので
そこまでは、気合で頑張りたいと思います。

PS
出会いの季節・・・春ですな~

by hinata0214 | 2009-03-27 16:24
<< おはようございます 私用につかっています。 >>