人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

花粉だよ全員集合

花粉がすごいです!!
土曜日は特に酷かった・・・・鼻水が何デシリットル出たであろう。
ティッシュを何箱使っただろう・・・・
鼻からとめどなく溢れる鼻水・・・・・

噂に寄れば、半年前から服用する薬があり、それを服用していると花粉症にはならないと言う!!
あと注射1本で回復できるものもあるらしい!!
しかし花粉症の薬はキツイ・・・
薬局で買ったものがありますが、本当に眠くて仕方がなくなります。
以前のんだ、睡眠薬より聴くかも知れません(笑)

本当に花粉症は力の半分も出ません・・・・・
顔の濡れた、アンパンマンのように・・・・

PS
誰がアンパンマンや!!!!

by hinata0214 | 2009-03-09 12:22
<< 姫路大会ピンチの巻 新しい仕事に翻弄されるも・・・ >>