人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

お弁当にこんなもの・・・

私のお昼ごはんは、嫁が入れてくれる白米とコンビニにて購入するカップめんです。
今日もお楽しみのご飯の時間
さてと、お弁当を開けると
黄色い玉が・・・・・
これは何の薬だ???見たこと無い???何なのだ????

匂いを嗅ぐと・・・・にんにく臭い
にんにくに・・・・黄色い玉・・・・・

上司よりこれが、{にんにく卵黄}であることが判明
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
でっ・・何に効くの???

上司がポツリと・・・・
「下半身が元気になる」らしい・・・・・

つまり

これは・・・サインらしい

テールランプ5回点滅らしい

今日の夜・・・・しちゃうのかい???

二人目に挑戦かい??

女の子でいいのかい??

いや~男の子でもいいんじゃねぇ??

出産費あるのかい??

いまは全額帰ってくるぜい!!

しないといけないのかい???

そもそも、本当にサインなのかい???


しかーし!!全てをひっくるめて!!!

それとは関係なく!!!!!



PS
立ちません

by hinata0214 | 2009-02-25 12:32
<< やっぱしニンニク卵黄でした。 待つのも仕事の一つです >>