人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

不況のアオリイカ

世間では100年に一度の大不況といわれているように
ジワジワジワジワと私たちの身の回りで実際に垣間見られるようになった。
大きくは姫路の松下のパネル工場も稼動はまだまだ先に延ばされ
実際工事も進んでいません、噂では内装はおいといて
外装のみ仕上げるという噂も入ってきます。
小さくはまずメンバーの製造業関係の人間も、休みの日数が増えてきています。
私ごとで言えば、建築業をしていますが
やはり仕事の数は減っています。
本当に中小零細の会社にまでアオリが・・・
日産、TOYOTAも赤字・・・・本当にどうなってしまうのでしょう??
素直に公務員になっておくのだった・・・と少し後悔をしています。

クラブチームの構成は社会人が中心です、みんなの状況がすこいし心配です。
自分が一番心配ですが。
パン屋・・・大丈夫か?ワックス大丈夫か?電気大丈夫か??
電車大丈夫か??電線大丈夫か??製鉄大丈夫か??
建築大丈夫か?????????
といっていてもしょうがないので。


くらい話はさておき
SFIDARS水曜練習復活です。
水曜日は出来て間もないBENHELLSというチームに参加させて頂き
楽しくダムダムしています。
このような貴重な場で、色々試せればと思って
大切な練習にしていこうと思っています。
明日は水曜日!!私もつかの間のプレーヤーとして復活できる日です。
練習参加自由です、バスケしたい方は是非お気軽に参加してください。

PS
日本酒にはアオリイカに限ります!!

by hinata0214 | 2009-02-10 18:06
<< 水曜BEHELLSに参加 練習試合決まる >>