人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

私は袖を通しませんけど

非常に残念な結果に終わった加古川大会
もちろん有意義な経験をさせていただいたこと
色々な人にあえてお話、アドバイスが聞けたこと
コレはチームにとり、私にとりプラス以外の何者でもないことです。

今回の大会の目標はベスト8に入ろう!!でした
もちろん最初から負けるつもりで試合には臨まない
勝つもりでいたので、新ユニフォームが加古川大会の1回戦を勝てば
2回戦からは袖を通せる予定でした。

・・・・・私は通さない・・・けど

もちろん納期も急いでもらった、無理言いました・・・・
何とか加古川大会中に袖を通すために・・

・・・・・私は通さないですが・・・・・

メンバーのお金を徴収するのも急ぎました

・・・・私は通しませんけど・・・・

多分お店の方にも聞かれると思いますが
「どうだった??」って
なんて言おうか・・・・

「私は袖を通しませんけど、メンバーも袖を通さなくてOKになりました」
・・・・・しばかれるでしょう。

何はともあれ、謝っときましょう!!
さらに宣伝もしておきましょう!!

神戸まで行かなくても相生でオンザコート等バスケグッツが買える店
松御堂を宜しくお願いします。
姫路の人には必見です。
外見は町のスポーツ品店ですが、2Fはパワーハウスのようです。
SFIDARS共々宜しくお願いいたします!!
詳しくはメールをいただければ場所をお教えいたします(笑)


さあ!!今回の負けを古いユニフォームに残し
次回からは新しいユニフォームにて望みましょう!!!

PS
私は袖を通しません!!

by hinata0214 | 2009-02-03 01:02
<< #8番多いに語らう。 加古川大会結果 >>