人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

土曜の練習

土曜の練習は本当に有意義にできた。
苦手な部分をたくさんこなした
やはり苦手だけあってメンバーは四苦八苦
しかし、最終的に形の始まりの始まりみたいなものは見えたような気がする

やはり加古川大会で重きを置くのがデフェンス
得意の展開に持っていくためにも、タイトなデフェンスをメンバーには要求しています。
速攻からの速い展開、それだけが今の武器なので。
武器、それも強力な武器!!だと認識しています。
それを大いに生かし、緒戦を戦います。
デフェンスのSFIDARSを目指し、努力していきます。


ちなみに・・・・・

今日はメンバーとのご飯がなかったので、家にてワインをあけました
いやいやワイン最高!!
いつか、いろんなチームの代表と酒を交わしたいと思っています。
ぜひ参加表明おねがいします(笑
明日は小野大会です。
私のお目当てのチーム及びCAPが参加しているチームが出場しますので
ぜひ息子との温泉ついでに・・・・・逆か
観戦ついでに息子と温泉を楽しみたく思います。

PS
今からさらにワインです

by hinata0214 | 2009-01-25 01:22
<< お父さんしています。 加古川大会対戦相手決定 >>