人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

金曜日の練習レポート

金曜日はメンバー5人にZERO2名ホーネッッ1名の8名での練習
3月の姫路大会まで徹底的にディフェンスの強化を試みています。
レイアップからディフェンスを付け、徹底的に足をいじめています。
見ていて非常にいいのが#1タケちゃん、毎回のように成長が見てとれるほど・・・
たぶん3年後には姫路では知らない人はいないぐらいの
プレーヤーになってる気がします。(手前味噌)
あと#4CAP1対1の場面で正面を取るのが非常に旨し!!
もろもろ練習は流れ、3対3~4対4ハイポの使い方が下手・・・・
というか、ハイポの生かし方とかを意識してる選手がいないのかな・・・
入る側、入れる側の意識を作らないと・・・・いかないのか・・・・
#8番の使い方・・・・思案中・・・など等
一番生きる形で試合に出てもらいたいしね・・・・


加古川大会はデフェンス基準でスタメンを選出する予定。
メンバーは頑張って頂戴!!

土曜日も気合の入った練習が出来ればと思っています。

PS
手前味噌の味は最高です!!

by hinata0214 | 2009-01-17 08:34
<< 土曜練習レポート(ハーフコート... 体は弱い人なのです >>