人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFIDARS BLOG

観戦の日々

今日はSFIDARSメンバーの増本が出場するのバスケの大会を見に行きました。

ウチでのプレートは違い、生き生きと動いてました。


まっ・・・まだまだですがね・・・


夜間高校が4チーム終結

見事に優勝を勝ち取っていました。

おめでとう!!!



ウチではレベルの上の人を相手に点数を取るだけでも必死なのですが

あのガタイは、同学年の選手にしてみたら、抑えるのに大変そうでした。


まっ・・・まだまだですがね・・・・


なにはともあれ、優勝おめでとう!!いい経験になったと思います。



PS

今日練習に来るのとたずねたら

「今日はワカナちゃんとメシっす。だからいかなっす!!」

と元気よく応えてました。


まっ・・・まだまだやな・・・・

by hinata0214 | 2008-11-15 17:21
<< 月末練習試合の日々 ノートパソコンいじる日々 >>